FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 
≪前月 |  2006年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴漢集団の飲み会&直撃取材 “7分48秒” 

「ストッキングの感触が絶妙!」
「やわらかいんだ(ハハハ)」

( ゜д゜)ポカーン



見れない時はここをクリック
集団痴漢電車-発射オーライ!- DVDPG
[ 2006/10/31 21:45 ] 3分以上 | TB(0) | CM(0)

みのもんたがいじめ問題で某芸人を大批判 “1分12秒” 

ナイナイ矢部のことかな?最初はダウンタウンが思い浮かんだけど浜ちゃんとみのは仲が良いとか。



見れない時はここをクリック
夜の虫
[ 2006/10/31 17:13 ] 1分台 | TB(0) | CM(4)

連続強姦魔 高山正樹の逮捕の瞬間 “2分32秒” 

「じゃあ名前言いましょう」


「もう遅いもう遅い」
「逮捕したんだから」


ワロス



見れない時はここをクリック
性懲日記 ~お兄ちゃんと呼ばせたい!~
[ 2006/10/28 20:08 ] 2分台 | TB(0) | CM(4)

トリビアの泉 娘と不良彼氏が結婚報告 “9分42秒” 

観たことある人もいるかもしれないですけど、何回観ても面白いですね



見れない時はここをクリック
芸能人トリビア
[ 2006/10/26 20:11 ] 3分以上 | TB(1) | CM(1)
人気動画TOP50


