FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続強姦魔 高山正樹の逮捕の瞬間 “2分32秒” 

「じゃあ名前言いましょう」


「もう遅いもう遅い」
「逮捕したんだから」


ワロス



見れない時はここをクリック
性懲日記 ~お兄ちゃんと呼ばせたい!~
[ 2006/10/28 20:08 ] 2分台 | TB(0) | CM(4)
何か、イタい男だな・・・。
[ 2006/10/28 22:12 ] [ 編集 ]
見た目は大人、頭脳は子供

子供を襲う大人は氏んでしまえ
[ 2006/10/29 00:20 ] [ 編集 ]
正にオタクって感じの喋り方だな。
[ 2006/10/29 01:50 ] [ 編集 ]
これテレビで見たw
面白かったから鮮明に覚えてたけど、まさかこんな所でまた見られるとはww
[ 2006/10/29 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


