FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護亜依 「上京“お茶汲み”修行生活」撮った 謹慎処分から丸一年、復帰目指して事務手伝いの日々 



加護亜依 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。


特徴
趣味は料理。特技は「梨を切ること」、とフラフープ
父親はつんくと同い年で、横浜ベイスターズ三浦大輔投手と親交があり。
両親が17歳のときに生まれたので、本人が1歳になるまで入籍できず、それまでは事実婚だった。
ものまねをする事が大好きで常にものまねの研究をする事に夢中。その他にも、パントマイムが得意であることなど、ハロプロでも有数の芸達者として知られる。
スポーツは苦手であり、ハロープロジェクト・スポーツフェスティバルでは小学生のキッズにも60メートル走で負けたほどでめちゃイケの特番でクソ女(じょ)に選ばれた。ただしフラフープに関しては相方の辻希美と一緒にギネス記録を達成している。

U+U=W
U+U=W辻 希美 加護 亜依

おすすめ平均
starsなかなかです
stars素顔のまま
stars辻・加護の心の内を見せつけられた暖かいエッセー
stars良書
stars良書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ものまねレパートリー
松浦亜弥(明石家さんまに「悪意がある」と切り捨てられる。(「さんまのまんま」より))
藤本美貴
所ジョージ
明石家さんま
ちびまる子ちゃんのまる子とたまちゃん
うる星やつらのラム
電ボ三十郎(電ボ)(おじゃる丸)
となりのトトロの草壁メイ
松本引越センターのCMに出ていた女の子
松野明美
黒柳徹子
Gackt
マキバオー(みどりのマキバオー)

【続きを読む】
[ 2007/02/23 09:42 ] 30秒未満 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


