FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お宝】戸田恵梨香の半ケツ公開 



戸田恵梨香 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優・女性アイドル。

兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立鷹匠中学校を卒業。血液型AB型。関西のプロダクション「グレース」に所属していたが、東京に行ってからは「フラーム」に所属。

週刊ヤングジャンプ「制コレ'03」メンバー。2006年には『デスノート』
Death note (1)
Death note (1)大場 つぐみ 小畑 健

おすすめ平均
stars第1巻
stars何度も読み返したくなるほどおもしろい
stars松田刑事はスターウォーズのジャージャービンクスと似ている
starsいいです
starsさまざまな角度から楽しめる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

の弥海砂役で映画デビュー。 2007年2月27日に放送された『翼の折れた天使たち 第二夜 サクラ』(フジテレビ)
Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX
Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX上戸彩 Yoshi 堀北真希

ポニーキャニオン 2006-06-21
売り上げランキング : 1340

おすすめ平均 star
star自分が自分らしく生きるヒントとは・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で単発ドラマに初主演したのに続き、2007年4月14日スタートのドラマ『LIAR GAME-ライアーゲーム』(フジテレビ)
LIAR GAME 1 (1)
LIAR GAME 1 (1)甲斐谷 忍

おすすめ平均
starsONE OUTSの次は
stars絵柄と内容のバランスが秀逸!
stars恐怖のゲーム
starsお茶の間デスノー○。
stars今後に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で連続ドラマ初主演が決定。

人物
負けず嫌いな性格。
特技は少林寺拳法(蹴りが得意)、料理、ピアノ、書道。趣味はジム通い、菓子作りなど。小学生時代にはジャズダンスをやっていた。
6歳上の兄と6歳下の妹がいる。
一年間で5kgやせる事に成功。ダイエットを続けた事により、以前は苦手だった魚介類を食べられるようになり、薄味好みになった。
視力が悪いため、コンタクトレンズを着用している。
目標の女優は、大竹しのぶ、中谷美紀。
プレイステーション3ソフト『GENJI -神威奏乱-』
GENJI -神威奏乱-
GENJI -神威奏乱-
おすすめ平均
starsこれはダメですね!
stars駄目だ…
starsそんなに悪くはない
starsこんな感じかな
starsカメラアングルのみ不満

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、声優に初挑戦。
映画『デスノート the Last name』の監禁シーンでは本物の恐怖感を味わい、それを演技に出すため休憩中もずっと目隠し・縛り状態のままでいた。スタッフを驚かせ女優魂を見せた。
初主演ドラマ『翼の折れた天使たち 第二夜 サクラ』 ではベッドシーンに挑戦した。
仲のよい芸能人は『野ブタ。をプロデュース』で共演した堀北真希、『たったひとつの恋』で共演した人たち、とのこと。
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX亀梨和也 白岩玄 山下智久

おすすめ平均
stars全てが詰まってる贅沢なドラマ
starsとてもよかった
stars最高
stars星の数が五個じゃ足りない!!
stars秀逸の青春人間ドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たったひとつの恋
たったひとつの恋北川 悦吏子 豊田 美加

ヴィレッジブックス 2006-12
売り上げランキング : 4431

おすすめ平均 star
star今恋をしているあなたへ いつか恋を知るあなたへおすすめする一冊
star弘人のモノローグがよかった!
starドラマでこころ動いたファンは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[吉本新喜劇]が大好き。
吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版-
吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版-吉本新喜劇

アール・アンド・シー 2003-06-25
売り上げランキング : 28743

おすすめ平均 star
starこの時代の吉本新喜劇が、めっちゃおもろかったで‾!!!
star古き良き吉本新喜劇を懐かしくも楽しめる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

好きなテレビ番組はDVDに纏めて録画し休みの日に家に篭って見る。
今までゴスロリを敬遠していたが、映画『デスノート』の影響で悪くないと思ってきている。
お腹が弱い。
体臭がしないので香水はほとんど付けない。また、いろんな雑誌のインタビューで香水をつけないと語っている。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

おすすめ平均
starsL最高
starsこのラストが見たかった!
starsいい!
starsとても芸術性のある作品と思う。
stars丁寧な造りのすごく良い出来です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【続きを読む】
[ 2007/03/02 21:49 ] 1分台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


