FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビアン・スー濃密セックス 



ビビアン・スー 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ビビアン・スー(徐若瑄、スー・ローセン、1975年3月19日 - )は、台湾・台中県出身、日本で外国人タレントとして知られるマルチタレント。吉本興業所属。本名は徐淑娟(ピン音: Xú Shújuān)、血液型はA型。

来歴・概要
1990年にアイドルグループ「少女隊」で台湾芸能界デビュー(※同名の日本のアイドルグループとは別物)。その後数本の映画に出演したが、なかなか芽が出ず、ヌード写真集『美神』『天使』(そのキャッチコピーは「台湾的宮澤理惠」であった)を出版したり香港ポルノ映画(現地は厳しい基準で成人指定だったが日本で言うAV(アダルトビデオ)に属さない濡れ場ありのVシネマ的作品)などにも出演した。しかしこれも鳴かず飛ばずで、香港芸能界を諦めて1995年に来日。「Venus」「Angel」とヘアヌード写真集を発売してタレント活動を開始。歌唱力は確かながらも歌手としてはあまり売れず、バラエティ番組で成功した。日本語も比較的流暢で、年齢の割に幼い可愛らしいルックスとバラエティ番組でのギャグセンスで人気タレントとなる。ヌード写真集で話題になったことから日本でもデビュー当初は「台湾の宮沢りえ」と呼ばれた。
日本テレビの当時の大人気バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」
運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版
運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版内村光良 南原清隆 キャイーン

バップ 2002-05-22
売り上げランキング : 2681

おすすめ平均 star
starありがとう!ウリナリ
starウリナリの7年間の伝説と歴史をありがとう
star伝説のバラエティー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でウッチャンナンチャン、千秋、キャイ~ンなどと共演し、ボケやかわいらしいキャラクターで人気を博する。南原清隆から「お前のボケはウド超えてるな」と言われたことがある。また、飲料水のコマーシャル(大塚ベバレジのMATCH)などにも出演し世に広く知られることとなった。
1997年1月にウッチャンナンチャンの南原清隆、キャイ~ンの天野ひろゆきと「ブラックビスケッツ」
LIFE
LIFEBLACK BISCUITS 森浩美 ビビアン・スー

おすすめ平均
starsリラックスがいいよ
starsお気に入りです
stars面白しろいですね
stars北京語の歌詞がいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を結成(※1999年5月から同じく外国人タレントで中国・上海出身のケディも加入)。1998年にはライバルであるポケットビスケッツと共に紅白歌合戦出場も果たした。1999年にブラックビスケッツは惜しまれつつも活動停止に。
1998年から2001年頃まで、LUNA SEAのギタリスト・SUGIZOとの交際が報じられたが、現在は破局している模様。
2001年に佐久間正英を中心に土屋昌巳、ミック・カーン、屋敷豪太とThe d.e.pを結成し、同年5月9日アルバム「地球的病気」
地球的病気-We are the d.e.p-
地球的病気-We are the d.e.p-The d.e.p Vivian 佐久間正英

おすすめ平均
starsテクノにある時はアンビエントにある時はレゲエに そしてアンニュイで決して上手くないキャンディーポップ
stars中国語のやさしい響きがgood
stars無国籍な大人たち
stars佐久間さんは天才だ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を発売。2003年には元SIAM SHADEの遠藤一馬とVivian or KazumaとしてMBS・TBS系TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」
機動戦士ガンダムSEED PC アクセサリー集
機動戦士ガンダムSEED PC アクセサリー集
おすすめ平均
starsある意味・・・。
starsキラファンの私としては・・・・・
stars期待はずれでした
starsキラくんファンなら
starsあまり参考にならないかもしれませんが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のオープニング曲を歌った。作中では声優としてアイシャの声を当てたものの、演技の稚拙さがファンの間で話題となった。そのためかどうかは不明だが、後に放送された特別編ではアイシャの声は平野文の声に差し替えられている。
日本では2004年に事務所をスカイプランニングから吉本興業に移籍している。
1999年に「ウリナリ!!」降板して以降は母国である台湾で活動。2006年には日本に戻り日本での芸能活動も再開予定と言われていたが、映画・ドラマ・作詞の依頼は立て続けに入っており、あと2年はアジア全域で活動する予定。また台湾芸能界が『韓国への「華流逆輸入」』を計画、そのうちの先駆者の1人として韓国への活動も命じられる。現在でもウリナリで仲の良かった千秋、石黒彩などとは連絡をとっているようだ。
外反母趾の持病が悪化し、2005年夏ごろに外反母趾手術を行なう予定だったが忙しくて延期になっていた。2006年2月主演映画「人魚ドド(靴に恋する人魚)」の台湾上映PR直後2月28日に台湾の病院に入院、5時間の手術を済ませ退院。ようやく歩けるようにまで回復し、療養しながら仕事復帰(完治は2007年2月の予定)2006年9月に新アルバム「Vivi and...」を台湾で発売。後香港シンガポールマレーシア各国を廻る。
スキューバダイビング関連会社のイメージキャラクターとしてプロフェッショナルのモデルダイバーを勤めたこともある。
2007年2月にアメリカに渡り、歌やダンスなどを約2ヶ月間習う予定。
アジアを脱出する考えがあるのですか?の問いに 「そうではありません。ダンスの先生がいることと言語を学ぶことに興味があるのです」と返答した。

Angel―ビビアン・スー写真集
Angel―ビビアン・スー写真集陳 文彬

おすすめ平均
stars良質な作品です
starsタイトルどおりエンジェル!!
stars芸能界の裏側のアルバム
stars保存すべき一冊
starsA wonderful book.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【続きを読む】
[ 2007/03/03 02:24 ] 30秒未満 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。