FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志田未来入浴シーン 



志田未来 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
志田 未来(しだ みらい、1993年5月10日 - )は、研音所属の女優である。

人物

プロフィール
本名同じ
神奈川県出身
血液型 AB型
身長 148cm
現在は公式プロフィールから削除済、更新待ち。
14才の母
14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX
B000NJWNKI志田未来 田中美佐子 生瀬勝久

バップ 2007-04-25
売り上げランキング : 1744


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

放送開始当初の目標は「身長150cmを超える事」であったが、2007年の目標は「155cm」となっている。

略歴
2006年4月1日、セントラル子供劇団から研音に移籍。

賞詞
放送批評懇談会 「ギャラクシー賞 2006年10月度月間賞」
14才の母』の演技に対して。個人での受賞は2006年度2人目。
14才の母』は12月度月間賞を受賞している。
財団法人橋田文化財団 「第15回橋田賞新人賞」(2007年2月)
日本人の心や人の触れ合いを温かく取り上げた番組と人に贈られる。
「難しい役柄をひたむきにかつ清潔に演じ、視聴者の共感を呼んだ」と評価された。
第11回の上戸彩(当時17歳)
上戸彩20歳写真集「Breath」
上戸彩20歳写真集「Breath」小林 ばく


おすすめ平均 star
star騙された
star不完全燃焼とはこのこと
star巨乳の持ち主なのに
starエロ本ではない。
star最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を抜き、史上最年少(13歳)での受賞。

実績
児童劇団時代に、NHK開局記念番組の主演子役を2度務めている。
主演・ヒロインとして出演した全番組が、何れも安定的な高視聴率を記録している。
『女王の教室』 平均16.9%(最高25.3%)
女王の教室 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX遊川和彦 天海祐希 羽田美智子


おすすめ平均 star
star甘くない 教師ドラマ
star賛否両論出て当然
starいいえ世間に負けたのよ
star最高傑作なドラマ
star何回見ても面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005年7月期の連続ドラマで、『電車男
電車男 DVD-BOX
電車男 DVD-BOX中野独人 伊東美咲 伊藤淳史


おすすめ平均 star
starう〜ん、難しいですね。。。
starよくぞ伊藤を使ってくれた!
star映画版とは雲泥の差!
star映画よりもドラマ!!!
star映画版は最悪だったが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

に次ぐ2位。
本作で6年3組のヒロイン・神田和美役を演じた事がブレークのきっかけとなった。照れた時や何かを誤魔化す時などに使う「てぃひっ!」というポーズが印象的な「平凡で元気な子」という嵌り役である。
脚本の遊川和彦は、「物語の主人公となるのは神田和美である」と語っている。ドラマのオーディションには元々参加していなかったが、最後の最後でスタッフに発掘され、オーディションに参加して和美役に選出された。オーディションの際には、あまりの逸材ぶりに、スタッフの間からは歓声とどよめきの声が漏れていた程である。和美役の選考にあたっては当時難航を極めており、志田の存在無しに本作の放送の実現はあり得なかったとスタッフに言わしめた。
ハルとナツ』(1~3話) 平均18.1%(最高18.8%)
ハルとナツ~届かなかった手紙~1
ハルとナツ~届かなかった手紙~1森光子 野際陽子 米倉涼子


おすすめ平均 star
star超お勧め!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ナツの成長後を演じた仲間由紀恵、野際陽子と比較して登場時間数は一番多い。
『』 15.4%
探偵学園Q (1)
探偵学園Q (1)天樹 征丸 さとう ふみや


おすすめ平均 star
star1巻のコメントではないですが・・・
starおっ!
star金田一 打ち『止め』の理由と この作品の関連 
star推理モノのマンガが売れるのはなぜか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

14才の母』 平均18.6%(最高22.4%)
2006年10月期の連続ドラマで、『Dr.コトー診療所2006』、『のだめカンタービレ』に次ぐ3位。好評につき1話延長。
Dr.コトー診療所 2006 DVD-BOX
Dr.コトー診療所 2006 DVD-BOX吉岡秀隆 山田貴敏 柴咲コウ


おすすめ平均 star
star南の国から
star医者とは、人とは・・・
star未見の方はぜひ見て欲しい!!
star繰り返し見たくなる魅力とは。共生感覚とキャスティング。
star医者とは何か?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)二ノ宮 知子


おすすめ平均 star
star笑いが止まらナイ☆
starおもしろいデス
star千秋はなんていい動物なんでしょう
starギャグマンガとしてはイマイチ。
star男性にもオススメ♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「平成生まれで主演連続ドラマ20%超え」第1号となった。(21.1%、22.4%の2回)
単発ドラマの第1号は『ちびまる子ちゃん』
テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版
テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版森迫永依 さくらももこ 高橋克実


おすすめ平均 star
starおもしろい。
star新たな展開
starドラマ化でも楽しめました!
starまる子を演じた森迫永依さんはお見事です!
starこんなにピッタリとはビックリ!まいったよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

の森迫永依であり、ドラマ全体で志田は2人目である。

評価
『女王の教室』主演の天海祐希は、第2話で和美が松川尚瑠輝演じる真鍋由介を庇うシーンにおける、リハーサルには無かった志田の迫真の演技を見て、「倒れそうになった」と語っている。
『ハルとナツ』と『女王の教室』で共演した根岸季衣は、志田の成長に驚いたと語っている。
『女王の教室』研究家と自称する宮崎哲弥から、その演技力を高く評価されている。戸田れい(タレント)は、自身のブログで「尊敬する人物」として志田の名前を挙げている。
田中美佐子は、「あそこまで自然な演技の出来る人は本当にどこにもいないと思うので、どこまででも行く凄い女優さんになる」と語っている。(『ズームイン!!SUPER』より)
田中は志田に対し、「滑舌が悪い」とも指摘しているので、褒めてばかりではない。田中は、志田の喋り方に特徴があるのか物真似をしていた。
生瀬勝久は、「演技に見えない演技をするので、本当に妊娠した娘を持った心境になった」と語っている。(『スッキリ!!』より)
泉ピン子は、志田の名前が挙がった瞬間、間髪入れず「この子はうまい!!」とその演技力を高評価した。(『とくダネ!』より)
高畑淳子によると、『14才の母』では最終回までNGを出さなかったらしい。(『Dのゲキジョー』より)

役作り
自他共に認める音痴であるらしいが、『女王の教室』では、『個人授業』(フィンガー5)、『雨』(三善英史)、『旅立ちの日に』、『仰げば尊し』の他に、モグラ君の絵描き歌を歌った。
個人授業
個人授業フィンガー5


おすすめ平均 star
starLPレコード 再び
starベンのテ-マが最高
star個人授業(アルバム)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(17)雨 あなたが帰る時
〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(17)雨 あなたが帰る時三善英史 千家和也 近藤進


おすすめ平均 star
star懐かしいでしょ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

旅立ちの日に
旅立ちの日に合唱 タンポポ児童合唱団 ひまわりキッズ


おすすめ平均 star
star懐かしいメロディいっぱい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

動物嫌いだが、それに反してドラマでのからみが多い。犬、牛、モルモットなど。
『ハルとナツ』では、牛の世話をするシーンが怖かったと言うが、ナツの成長後を演じた仲間由紀恵からは、「怖そうにしているように見えなかった」と言われた。脚本の橋田壽賀子からは、「ガッツがある」と褒められた。(『土曜特集 もっと知りたいブラジル!』より)
14才の母』では、妊婦という難役のため、実母や親戚に歩き方や食欲の変化等を聞いた処、「お腹が大きくなっただけで何も変わらなかった」と言われたので参考にならなかった。しかし、役作りに対する労は惜しまず、撮影現場への差し入れや大好物のツナを過食し、一時的に自らの身体を太らせたと言われている。
「普段自分が経験出来ない事(妊娠等)が、この未希ちゃん(役名)になると出来るのが楽しい」と言い、さらに、「演技はご飯を食べるのと同じくらい大切」と言い切っている。(『ザ・ワイド』より)
『女王の教室』全撮影終了直後は「もう1回やりたい」と号泣し、天海祐希は「もう1回はいい」と苦笑いしていた。
「大好物はツナ缶と台本です」とも語っている。

性格
「おにぎりを食べていて、ご飯を下に落とした事が面白くて笑いが止まらなかった」ほどの笑い上戸であると発言している。
負けず嫌いで強気な性格も覗かせている。明石家さんまに、「負けん気とか闘争心は良い女優さんの条件」と指摘された。河本準一(次長課長)は「強い子やな~」と感心していた。ちなみに、他人に言われて一番嬉しい言葉は、「頑張ってるね」、「頑張ったね」である。(『踊る!さんま御殿!!』より)
田中美佐子は、「かなり人見知りをするが元来面白い子」と評している。
河本準一からは、「未来ちゃんは褒めても照れて嫌がる、貶しても嫌がるので、どうしたらいいか分からない」と言われた。(『ザ・ワイド』より)
「河本さんの事が嫌いなのですか?」と質問された際、「嫌いでも好きでもない。普通が一番なんです」と返答している。
『14才の母』の撮影中は、みんなの輪から離れた所で一人歌を口ずさんだり踊ったりしている事が多かったという。スタッフにはどうでもいい事ばかり質問して困らせていた。(『今夜最終回放送!! 14才の母』より)

趣味等
理想の女性像は、ぶりっ子ではない面白いズボン系の女のコである。
理想の男性像は、以下の通り。(『第2日本テレビ』より)
「同学年の年上」(1993年4月2日~30日生まれ)である。
自分と近い背丈である。
学業成績はオール「4」でなければならない。但し、主要5科目以外は「3」でも良い。体育は「5」が必要。
「男子はみんな変なんです」と語っている。(『踊る!さんま御殿!!』より)
現在は、自身の恋愛、男性アイドルには関心が無く、女友達を大切にしていきたいと語っている。(『メレンゲの気持ち』より)
『14才の母』における未希の彼氏であるキリちゃん(三浦春馬)に関しては、「身長差があり過ぎて首が疲れるので、自分なら絶対好きにならない」と断言している。

その他
オリジナル自筆キャラクターとして「オカッパ星人の“おか仔”」がある。『ハルとナツ』の撮影で髪をばっさり切った事がきっかけとなって生まれた。
演技派女優である反面、グラビア雑誌等にも多数登場しているが、写真は苦手である。
『女王の教室』で演じた和美が、志田と同じくAB型であると判明するシーンが最終話であった。『14才の母』で演じた未希も、第9話の手術シーンでAB型と判明した。
14才の母』で演じた「未希」の命名由来も、本名のそれとほぼ同じく「未来に希望を持って生きて欲しい」であった。
『女王の教室』の出演者が大挙レギュラー・ゲスト出演している『演歌の女王』において、レギュラー出演者である半海一晃の役名が「志田」に設定されており、彼は「志田病院」の院長役である。

【続きを読む】
[ 2007/03/07 20:27 ] 30秒未満 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


