FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相武紗季レイプシーンでパンチラか!? 



相武紗季 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、日本の女優、アイドル、タレント。愛称は「アイブー」、「ぶっちぃ」、「さきっちょ」、「相武ちゃん」など。

ボックスコーポレーション所属。身長は165cm。血液型はO型。

雲雀丘学園中学校・高等学校(高等部在学中に転校)→日出高等学校卒業。

略歴
2002年 - 朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれた事がきっかけで現マネージャーにスカウトされ、翌年芸能界デビュー。
2003年 - 「2ウィーク アキュビュー」(ジョンソン・エンド・ジョンソン)や「C.C.レモン」(サントリー)
(お徳用ボックス) サントリー C.C.レモン(ペットボトル) 1.5L×8本
(お徳用ボックス) サントリー C.C.レモン(ペットボトル) 1.5L×8本

等のCM出演で話題になり、『Water boys』(フジテレビ系)
ウォーターボーイズ DVD-BOX
ウォーターボーイズ DVD-BOX矢口史靖 山田孝之 森山未來


おすすめ平均 star
star青春ですねー、ウォーターボーイズ!
star最高の出来ですが、後一押し!
star青春
star最終回のシンクロシーンは圧巻!
starとにかく熱い!誰もが青春時代に返れます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でドラマデビュー。『17才夏。~屋上ガールズ~』(朝日放送)ではドラマ初主演を果たす。
2004年 - 「ミスタードーナツ」(ダスキン)や「OCN」(NTTコミュニケーションズ)等のCM出演で脚光を浴びる。特にミスタードーナツは彼女の持ち味をよく生かし、タカアンドトシとのコミカルな掛け合いも話題となり爆発的な人気を得た。シナリオ登竜門大賞受賞作『なつのひかり。』(日本テレビ系)では主演を務める。ドラマ『愛し君へ』(フジテレビ系)
愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX
愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOXさだまさし 坂元裕ニ 菅野美穂


おすすめ平均 star
star毎回泣けました!
star菅野美穂
star長崎の風景とBGMが美しい。
star菅野美穂の笑顔が救う。よくできた脚本。涙腺の掃除ができるくらい毎回泣けます。
star今 自分が 盲目になったら。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で月9初出演。石井克人監督「茶の味」
茶の味 グッドテイスト・エディション
茶の味 グッドテイスト・エディション坂野真弥 石井克人 佐藤貴広


おすすめ平均 star
star縁側の勝利
starお茶飲みながらまったりと
starどうでも良いところにも贅沢な布陣。愛に溢れた最高の一発ギャグ群。
starネタバレありますが・・・
star独特の世界観

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で映画デビュー。
2005年 - 『ビートキッズ』と『メールで届いた物語(ストーリー)』の二本の映画でヒロインを演じる。
ビートキッズ
ビートキッズ風野潮 原田眞人 塩屋俊


おすすめ平均 star
starは、はずかしい!
star元気になれる映画
star劇場では見逃しましたのでDVDで観ました
star豊川悦司のアホ父ぶりが良かったです。
star相武紗季の魅力たっぷり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メールで届いた物語
メールで届いた物語清水浩 伊藤裕彰 鈴木元


おすすめ平均 star
starやっぱ多部ちゃんでしょ。しかも天使役??!!
starとんだ拾い物でした。
starアボガド納豆
starよく晴れた青空が似合う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲームソフト『ドラッグオンドラグーン2』(スクウェア・エニックス)
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

おすすめ平均 star
star新作としてプレイすれば或いは
star前作とは違い、全くの別物
star続編と期待したが
star1からやっていますが・・・
star前作をプレイしていない方、普通のRPGより少し暗い世界観が好きな方にオススメだと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

では声優初挑戦。CMは「ジャイアントコーン」「ほわわ」(共に江崎グリコ)などが新たに追加。ドラマ『がんばっていきまっしょい』(フジテレビ系)に出演。
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX敷村良子 金子ありさ 鈴木杏


おすすめ平均 star
star元映画版原理主義者より
star青春
star共感できる部分多し。
starがんばっていきまっしょい
star不覚にも泣いてしまった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『どんまい!』(NHK総合)では連続ドラマ初主演を務める。
どんまい! Don’t Mind DVD-BOX
どんまい! Don’t Mind DVD-BOX矢島正雄 若狭たけし 相武紗季


おすすめ平均 star
star相武紗季さん初主演作品
star元気を貰える!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006年 - アニメ映画『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』
劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん
劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん原ゆたか 亀垣一 山寺宏一


おすすめ平均 star
star21世紀のストレス解消アニメ
star動くから「アニメ」なんだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ではヒロインの声を担当。4月7日のプロ野球「中日対巨人戦」では初の始球式をナゴヤドーム行う。スペシャルドラマ『Happy!』(TBS系)
NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版
NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版相武紗季 浦沢直樹 宮迫博之


おすすめ平均 star
starおもしろすぎ
star純粋に楽しめます
star稀に見る良作です
star年末年始公開の「HAPPY2」の第一作
star相武紗季=海野幸

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

では主演の海野幸役を務める。ドラマ『アテンションプリーズ』(フジテレビ系)
アテンションプリーズ DVD-BOX
アテンションプリーズ DVD-BOX上戸彩 錦戸亮 相武紗季


おすすめ平均 star
star何度見ても楽しい泣ける、そしてリアル感あり!
star何度でも見れます
star楽しかった
star自分の中では上戸彩の最高傑作でしょうか。
star最初のほうは正直「・・・」です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

では主人公と同じ訓練生の若村弥生役で出演。ドラマ『レガッタ』(テレビ朝日系)
レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX
レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX速水もこみち 原秀則 相武紗季


おすすめ平均 star
starもこみちの主役は早かった?
starもこみちぃ〜
star原作と比べると・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ではヒロインの小田切操役を務める。10月4日から放送されているTBSラジオの「相武紗季のハッピータイム!」では初のパーソナリティを務める。CMはオートバックス、JRA、明治安田生命、アットホーム、フジテレビ系ドラマ『アテンションプリーズ』での出演が縁でJAL日本航空等と新たに契約。イメージキャラクターを務めているJAL日本航空のB777の胴体に、客室乗務員姿の巨大写真がペイントされた。機体にペイントされたのは女優として史上初の快挙である。12月26日には主演を務めたスペシャルドラマ「Happy!」の続編「Happy!2」が放送された。
2007年 - 1月14日からスタートした日曜劇場『華麗なる一族』
華麗なる一族〈上〉
華麗なる一族〈上〉山崎 豊子


おすすめ平均 star
star始まりと終わりはよいです
star赤の他人のすばらしい庭
starある意味、現代的な小説
star
star読み進めるほどにグイグイ引き込まれる作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

では、木村拓哉演じる主人公・万俵鉄平の妹役・万俵二子を演じる。

人物
珍しい苗字からよく芸名と間違われるが、本名である。
母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。
特技はシンクロナイズドスイミング、競泳(平泳ぎ)、ドラム演奏。
シンクロはオリンピックで見た小谷実可子に憧れて始め、一時期は選手を目指すほど打ち込み、市代表を務めたこともある。
競泳(平泳ぎ)は中学生の時、宝塚市の大会で一位になったことがある。高校では水泳部で副部長を務め、“鬼の副部長”として恐れられるほど後輩を厳しく指導していた。
小学校の時から始めた水泳で鍛えた身体は筋肉質だが、陸上競技は苦手。ただ、持久力には自信を持っている。
ドラムは学生時代に父親の影響で始めている。一部雑誌インタビューの手違いで学園祭でバンドを組み演奏したとされているが、実際は計画止まりであった。
趣味は読書。特にミステリー小説が好き。好きな作家は宮部みゆき、恩田陸、伊坂幸太郎など。
名もなき毒
名もなき毒宮部 みゆき


おすすめ平均 star
star解毒剤は?
star明白なテーマ
star毒薬、毒草、毒花、毒キノコ、毒虫、毒蛇・・・そして毒人間
star宮部作品らしいミステリー
star今風

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

夜のピクニック
夜のピクニック恩田 陸


おすすめ平均 star
starただのいい話。それ以上でもそれ以下でもない。
star順弥の登場に違和感
star面白くまた感動の多い青春小説
starこれは恩田陸じゃなくても書ける。
star夜のピクニック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

陽気なギャングが地球を回す
陽気なギャングが地球を回す伊坂 幸太郎


おすすめ平均 star
starまるで映画を見ているよう
starエンターテイメントの魔術師
star響野 is a god.
star素直におもしろいですね。
star何も考えないで読んだほうが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初めてのデートは中学生の時、スポーツ万能の彼とディズニー映画鑑賞。
高校生の時にはバスケ部の先輩に憧れていたと告白している。
キスの経験は?の質問には「???」と明言を控えている。
男子高校生や男子大学生にかなり人気がある。理想のタイプとして選ばれることが多い。
2006年6月19日放送の芸恋リアル(日本テレビ系)で発表された、「全国一万人大調査 恋人にしたい女性ランキング」で、第4位にランクインした。
学生時代には異性よりもむしろ同性に人気があり、特に中学生の頃は女子から多数のバレンタインチョコを貰っていた。
酒好きを公表しており、お気に入りのお店はダーツバーと焼き鳥屋。
ラジオ「相武紗季のハッピータイム!」内で、同じ男性に3度告白したこと、好きになったら告白する確率が高いこと、また100%の確率で断られていると発言。また、これまで付き合った彼は、すべて相手から告白されて付き合い始めたとも発言。
ペットは希少犬のボロニーズ(メス)。名前は『みゅー』。

【続きを読む】
[ 2007/03/08 07:01 ] 1分台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


