FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤江梨子 ビキニで開脚全屈して谷間・マンスジ披露 



佐藤江梨子 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
佐藤江梨子(さとう えりこ、1981年12月19日 - )は、女優、タレント。本名:佐藤榮利子。イエローキャブ所属)。愛称「サトエリ」。

人物
東京都江東区出身(本籍は札幌市)。父親の転勤で、神戸・大阪・千葉などで育つ。堀越高等学校卒業(同級生には安達祐実など)。
passage 20歳―安達祐実写真集
passage 20歳―安達祐実写真集熊谷 貫


おすすめ平均 star
star頑張ったね。
starもう大人だ!安達祐実!
starたどりついた20歳の誕生日、見えないテープを彼女は切った。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

姉は舞台女優で劇団ふるさときゃらばん所属の佐藤水香。弟もおり、佐藤本人によれば、ネプチューンの名倉潤
笑う犬の冒険 スーパーベストVol.5 後期人気キャラスペシャル
笑う犬の冒険 スーパーベストVol.5 後期人気キャラスペシャル内村光良 南原清隆 名倉潤


おすすめ平均 star
starこのころの笑う犬が一番良かった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にそっくりだという。
バレエをやっていたため身体が柔らかく、210°まで開脚出来ることが特技。
高校時代に、毎日新聞主催の学展に「線の構成」という作品(鉄屑と木材と針金を使用、それらを黒い箱に突き刺したオブジェ)を出展し、入賞したことがある。
映画に関しての造詣が非常に深く、単なる映画好きには留まらないシネ・フィルであることは有名。2003年時点で2000本を超える作品を観ており、作品を観る基準は監督とのこと。好きな監督の代表は小津安二郎とフランソワ・トリュフォー。
小津安二郎ミュージック・アンソロジー
B0000AVTGS映画主題歌 サントラ

テイチクエンタテインメント 2003-09-25
売り上げランキング : 8204


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あこがれ・大人は判ってくれない〔フランソワ・トリュフォー監督傑作選1〕
あこがれ・大人は判ってくれない〔フランソワ・トリュフォー監督傑作選1〕フランソワ・トリュフォー マルセル・ムーシー ベルナデット・ラフォン


おすすめ平均 star
starとにかく『あこがれ』がオススメ!
star不良ってなんだろう
starこの感覚は何だ
star人生を変えた映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

趣味の一つは詩や小説を書くことで、著書『気遣い喫茶』(扶桑社)
気遣い喫茶
気遣い喫茶佐藤 江梨子

おすすめ平均
starsきれいごとだけじゃ終わらない
starsサトエリのかなりエッチな素顔が楽しい
stars素敵!
starsサトエリは天才か気遣いか…。
stars活字のグラビア?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

としてまとめられた。また、週刊プレイボーイ誌で書評の連載を持っていたことがあり「世界一美しい書評家」と呼ばれた。また、一時期ゴーストライターを使っていた時期があった事を公表し、波紋を呼んだ。
中学生の頃から転校が多くなったからか、学校の生徒達からいじめを受けていた。
かなりの美巨乳の持ち主である。

来歴
神戸市東灘区に住んでいた中学1年生の時、阪神・淡路大震災で被災。その際、聴いていたKiss-FM KOBEのラジオ番組のパーソナリティにあこがれて芸能界入りを目指す。
高校在学時の1999年、大磯ロングビーチキャンペーンガールに合格(なお、大磯ロングビーチのキャンペーンガールには2001年も選ばれており、2回選ばれたのは日本人キャンペーンガールとしては唯一)。その後、イエローキャブからスカウトされる。
映画『プレイガール』、『キューティーハニー』に主演。
プレイガール
プレイガール柏原寛司 梶間俊一 佐藤江梨子


おすすめ平均 star
starこりゃ、やっちまったよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キューティーハニー
キューティーハニー佐藤江梨子 永井豪 庵野秀明

おすすめ平均
starsサトエリ=ハニーのキャラクターと戦隊風特撮アクション+アニメ風作りこみの雰囲気が魅力の作品。
starsサトエリってハニーか?
stars初体験!
starsこの映画が大好きだ!
starsからっぽになって

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雑誌『Frau』
FRaU (フラウ) 2007年 03月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2007年 03月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2003年6月24日号とその年の「たかの友梨ビューティクリニック」
願いをかなえる秘密の法則―人生はイメージしだい!
願いをかなえる秘密の法則―人生はイメージしだい!たかの 友梨


おすすめ平均 star
star大好きになりました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のCMでは一糸まとわぬセミヌード写真を披露した。
2003年度のJRA(中央競馬)CMモデルとして明石家さんまと共演。
2004年夏、月曜9時ドラマ『東京湾景』(フジテレビ)
東京湾景 DVD-BOX
東京湾景 DVD-BOX吉田修一 原夏美 仲間由紀恵

おすすめ平均
stars透明感の無い蒼くて浅いドラマ
stars史上最悪なドラマ
stars切なく、胸にしみるラブストーリー
stars恋愛ドラマ的にはGOODだと思う。
stars日本のドラマ製作者の堕落を見る思い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レギュラー出演するなど、女優としても活動している。
2005年1月、読売テレビの阪神・淡路大震災10周年記念の特集「震災10年・10Days」のメインキャスターを務めた。
2005年の兵庫県知事選挙の啓発広告に起用された時には、投票日の7月3日にちなんで髪を七三分けにしたことで話題となり、啓発ポスターがインターネットオークションに出品されたという報道もされた。しかし、県選管の追跡調査によると、啓発広告を見て投票に行こうと思った有権者は3割に留まったという。
「サトエリのホムピー」という自身の公式サイト・ブログを持っていたが、2005年末に終了。その後ブログは「SATOERI TIMES」と名を変えて復活した。
フジテレビの情報プレゼンター とくダネ!ではコメンテーターを務めていたが、政治の話題についていくことができずにほとんどコメントすることが出来なかった。現在は降板している。
2006年12月、市川海老蔵と正式に交際宣言。
2007年3月9日、市川海老蔵との交際破局がブログから明らかになる。
出口のない海 特別保存版 (初回限定生産)
出口のない海 特別保存版 (初回限定生産)市川海老蔵(11代目) 横山秀夫 佐々部清

おすすめ平均
starsストーリーとしてはよい映画です
stars愛は深い
stars静かな戦争映画
stars切なくなりました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【続きを読む】
[ 2007/03/09 18:05 ] 30~59秒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


