FC2ブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊田曜子 ミニスカでパンチラ コスプレ写真集宣伝でポーズを付ける 



熊田曜子 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。

血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

1998年3月 岐阜市立藍川北中学校卒業。
2001年3月 関市立関商工高等学校商業科卒業。

来歴
関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。
2002年下半期から2003年上半期にかけては当時同じ事務所に所属していた伊藤絵理香、相楽のり子の各氏とともにP-GIRL
P-GIRL
P-GIRL

というグループで活動していたことがあった。

特徴
郷土愛が強く、様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている。「いずれ岐阜県が日本の首都になる」と豪語している(首都機能移転計画のプロモーション・ビデオを観て「すごいかっこいい」と思ったからとか)。
「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということでピアスは付けないように心がけている。
若槻千夏
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係藤代 冥砂

おすすめ平均
stars千秋
stars思い切って出したな!
starsかなり色気
starsこれは新鮮
starsかわいいお尻

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
や、同事務所で同じ歳の安田美沙子
安田美沙子 Happiness
安田美沙子 Happiness安田美沙子

ラインコミュニケーションズ 2006-11-20
売り上げランキング : 1913

おすすめ平均 star
starまぁ、エッチじゃないんですけどね
starこの子は京言葉がよい。
star殺人級。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
と仲がよい。
グラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビのバラエティ番組にも多数出演している。グラビアアイドル仲間の数人と「グラビアサミット」と称するミーティングを重ねており、バラエティ番組における対策を日々練っている。
特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。
もっともバラエティー番組ではおっとりボケキャラというよりも毒舌と思われる発言も多い。
脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。ちなみに、副乳は女性では約5%、男性でも約2%の割合で出現するものであり決して珍しいものではない。
2006年CDデビュー。アップテンポな曲で歌唱力はカバーされているが、舌足らずが影響してか、お世辞にも上手いとは言えない。だがこの為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずに、やり直したり、CDジャケットを自身でデザインする等した為、大々的に報じられ話題を呼んだ。またセカンドシングルが今秋に発売予定。

エピソード
TV番組の一般アンケートで「ホストクラブに通っていそうだ」という結果が出た時、「事務所の先輩の鈴木紗理奈さんから『バラエティー番組でお金を稼ぐのは身を削って稼ぐことだ』と言われたんですよ。そうまでして頑張ってためたお金をホストクラブでは絶対に使いませんよ」と発言した。
2005年1月6日放送の日本テレビ系列「金持ちA様×貧乏B様」の特別番組で、インドネシア・バリ島の観光親善大使に選ばれた。
2003年6月18日、「ディスカバ!99」(TBS系)にて自分の親の教育方針で「相性があるから沢山の人とエッチしなさい」という名言を残した。後に、「エッチ」ではなく「たくさんの人と付き合いなさい」と言われていると言い換えた。
2004年頃のグラビア誌のインタビューで記者にスタイルの良さを褒められると「知ってます」や「他の子と並ぶと私綺麗だなって思いますね」と答える等調子に乗った発言が目立っていたが、後に本人が某番組で「完全に天狗でしたし、その後すぐに鼻を折られました」と語った。今はその様な発言は無いが名残か毒舌が見られ一部の視聴者から反感を買っている。
2006年1月27日、写真週刊誌「フライデー」にナインティナイン岡村隆史との熱愛が報じられる。このことについて2月19日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で語ったが、交際を否定するコメントがなかった。しかし、その後の放送では和田アキ子に相談していたことが分かり、和田アキ子に「私が保証する」「早いうちにはっきりさせたほうがいいで」「ちゃんと確認しなきゃ!(アコムのCMから引用)」など檄交じりに言われ、お昼の生放送にもかかわらず「(Hは)してません!」と叫び、性的な関係を否定した(また、相手の岡村も好意はあったが手は出してないと、自分の出演する番組でいった経緯がある)。
2006年3月28日の「さんま御殿」(日テレ系)で明石家さんまに「さんまさんを見るとドキドキする」とアピールしていた(「緊張のせいかもしれないけど」と予防線も張っていたが)。芸能人との浮名や大物芸能人へのアプローチは、一般人から見ても単なる売名行為という批判もある。また熱愛報道が出たのはCDデビュー、写真集の発売前であったため、より反感を強めてしまった。
2006年5月2日のロンドンハーツ(テレビ朝日系)で、CDオリコンチャート対決で青田典子に負けて、罰ゲームが決定。故郷岐阜でジーザスをすることになった。しかし、「罰ゲームは『MUSIC STATIONに出演』にしてほしかった」という声もある。
2006年6月4日に罰ゲームを決行。この模様は6月13日のロンドンハーツ(テレビ朝日系)で放送された。高校時代の教師と同級生、中学時代の初恋の人の前でジーザスをした。お宝写真3枚とラブレターが暴露された。
2006年6月15日のクイズ$ミリオネアで、1000万獲ったら自費出版で日記を売りたいと言う事に対し、みのもんたが「xx君とデートしたとか?」と岡村の事を言われて慌ててしまった(テロップにモザイクを入れて音声も差し替えたが、モザイクを入れても岡村という文字が判断できた)。
2006年7月10日、熊田に似ているとブログで自称していた長野県在住の女が、自動車へ放火した容疑で逮捕される事件があった(この女は芸能界入りを目指しており、自身のブログでは「くまぇり」と名乗っていた。また、逮捕直前には雑誌「SPA!」の取材も受けていた)。この事件に関して熊田は友人から知ったといい、同月16日放送の「アッコにおまかせ!」で「めっちゃ迷惑ですよ!」とコメントした。

出演

テレビ

バラエティ
ロンドンハーツ(テレビ朝日系)
シブスタ S.B.S.T(テレビ東京系)
アッコにおまかせ!(TBS系)
さんまのSUPERからくりTV(TBS系)
Go on(KBS京都)
ヘビメタさん(テレビ東京系)
LIVE BANG!(テレビ東京系)

ドラマ
探偵ブギ(東京MXテレビ 第11,12話(最終回)) 松島さゆり役
探偵ブギ DVD-BOX
探偵ブギ DVD-BOX林剛史 椿隆之 吉田友一

アミューズソフトエンタテインメント 2006-07-28
売り上げランキング : 38677

おすすめ平均 star
star期待外れ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いちばん暗いのは夜明け前(テレビ東京)
いちばん暗いのは夜明け前『204号室』
B000B84O4Y安田美沙子 及川中 熊田曜子

ビデオメーカー 2005-10-25
売り上げランキング : 67562


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラジオ
熊田曜子 よ~こお聴き!(岐阜放送ほか)
三菱ふそう presents 熊田曜子 風をあつめて(TOKYO FMほか)

コマーシャル
z9z9.com(ザクザク・ドットコム)
アコム

ゲーム
ヘビーメタルサンダー(目黒ヨーコ役)

PCソフト
スーパーアイドルデスクトップカレンダー熊田曜子コレクターズ(ジーズ・コーポレーション)

作品

写真集
mimosa(2002年3月20日、アクアハウス) ISBN 4-8604-6038-3
mimosa―熊田曜子ファースト写真集
4860460383山岸 伸

アクアハウス 2002-03
売り上げランキング : 249585


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フォルテシモ(2002年8月27日、ベストセラーズ) ISBN 4-5841-7089-4
燦々曜子(2003年2月28日、エッジ) ISBN 4-9211-5952-1
7×7 7Day's 7Colors(2003年8月22日、ぶんか社) ISBN 4-8211-2557-9
熊田曜子写真集 「7×7 7Day's 7Colors」
熊田曜子写真集 「7×7 7Day's 7Colors」小池 伸一郎

おすすめ平均
starsすごい。
stars熊ちゃん大好きだけど・・・
starsコスプレ
stars正直まいった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TRAP!(2003年12月18日、学習研究社) ISBN 4-0540-2130-1
ハプニングブルー(2004年5月13日、講談社) ISBN 4-0636-4579-7
熊田曜子写真集 ハプニングブルー
熊田曜子写真集 ハプニングブルー宮澤 正明

おすすめ平均
starsやっぱりいいです。
stars残念賞
starsちょっとガッカリ
starsファンでなくとも買っても損なし!!
stars顔がデカイのは愛嬌

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PRIVATE(2004年6月30日、アスコム) ISBN 4-7762-0178-X
BERUANG MANIS(2004年8月31日、竹書房) ISBN 4-8124-1805-4
熊田曜子写真集「BERUANG MANIS」
熊田曜子写真集「BERUANG MANIS」根本 好伸

おすすめ平均
stars水着ページよりも撮影先の人々とのふれあいのページが良い
starsファンならね。
starsバリで撮影
stars十二分に魅力的

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木漏れ陽(2004年11月22日、彩文館出版) ISBN 4-7756-0056-7
comfortable(2005年3月25日、ワニマガジン社) ISBN 4-8982-9790-0
熊田曜子写真集「comfortable」
熊田曜子写真集「comfortable」小池 伸一郎

ワニマガジン社 2005-03-24
売り上げランキング : 172547

おすすめ平均 star
star柔らかそうな身体

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Kuma You(2005年7月27日、講談社) ISBN 4-0636-4645-9
Kuma You―熊田曜子写真集
Kuma You―熊田曜子写真集井ノ元 浩二

講談社 2005-07
売り上げランキング : 161279

おすすめ平均 star
star露出的には‥
starゴゥジヤス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほか多数


DVD
a la mode
熊田曜子 : a la mode
熊田曜子 : a la mode熊田曜子

おすすめ平均
starsうーーーん。
starsお嬢様顔にFカップのボディ、たまりません。
starsすっごく、イイ!!
starsたまらん。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Indian summer
熊田曜子 Indian summer
熊田曜子 Indian summer熊田曜子

おすすめ平均
starsファン必見!デビューした頃の熊田さんを楽しめるDVD
stars少し期待はずれ
stars可愛い!!
starsよくまとまっているとは思う。
starsもっと動きが欲しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハイビスカス
ハイビスカス
ハイビスカス熊田曜子

おすすめ平均
stars最悪です
stars熊田曜子の魅力が詰まった1枚
stars最高ですね
stars太棒了!
starsイカす!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
sabra best girls DVD
sabra best girls DVD
sabra best girls DVD磯山さやか 熊田曜子 若槻千夏

ポニーキャニオン 2003-12-17
売り上げランキング : 41817

おすすめ平均 star
star4人だから、星四つ
star4人の内、誰かのファンなら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
RAINBOW
熊田曜子 RAINBOW
熊田曜子 RAINBOW熊田曜子

イーネットフロンティア 2004-02-25
売り上げランキング : 24564

おすすめ平均 star
star購入者
star傑作
star魅力炸裂!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
百花繚乱の美女達 Vol.1 カタログDVD
熊田曜子
熊田曜子
熊田曜子熊田曜子

おすすめ平均
starsこの値段
stars借りるんじゃなかった。
starsこれはいい
starsこれはいい
starsこれ、かなりいい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
teleport
熊田曜子 teleport
熊田曜子 teleport熊田曜子

ビデオメーカー 2004-07-25
売り上げランキング : 62256

おすすめ平均 star
star看板に偽り
starおもしろい!!
star熱烈なファン向け

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コンプリートBOX
熊田曜子 コンプリートBOX
熊田曜子 コンプリートBOX熊田曜子

ビデオメーカー 2004-09-25
売り上げランキング : 19456

おすすめ平均 star
starファーストDVDだけで充分だと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
RODEO GIRL ロデオガール
RODEO GIRL ロデオガール
RODEO GIRL ロデオガール熊田曜子

イーネットフロンティア 2004-10-25
売り上げランキング : 54577

おすすめ平均 star
starあぁ、俺ってマヌケ
starCMのメイキングですね。
starロデオする彼女の姿がたまらなく好きな人向け

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子 Self Produce
熊田曜子 Self Produce
熊田曜子 Self Produce熊田曜子

GPミュージアムソフト 2004-10-25
売り上げランキング : 63175

おすすめ平均 star
star深夜テレビをそのままDVDにしたような印象でした。
star変った企画もあるけど凡作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 熊田曜子 in バリ
Beach Angels ビーチエンジェルズ 熊田曜子 in バリ
Beach Angels ビーチエンジェルズ 熊田曜子 in バリ熊田曜子

バップ 2004-11-25
売り上げランキング : 33536

おすすめ平均 star
star星6つ!
starバランス良い作りです。
starもう少しビキニシーンがほしいな~!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED安田美沙子 熊田曜子 福下恵美

ジェネオン エンタテインメント 2005-01-26
売り上げランキング : 29327

おすすめ平均 star
star当たりました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Stronger
熊田曜子 Stronger
熊田曜子 Stronger熊田曜子

おすすめ平均
stars不満なのは
stars最高ですね
stars最高
stars感謝

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Everytime
熊田曜子 Everytime
熊田曜子 Everytime熊田曜子

ラインコミュニケーションズ 2005-02-20
売り上げランキング : 41861

おすすめ平均 star
starなかなか良い作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DAWNING WINDOW
熊田曜子 DAWNING WINDOW
熊田曜子 DAWNING WINDOW熊田曜子

ビデオメーカー 2005-04-25
売り上げランキング : 46867

おすすめ平均 star
starSAIPANの青空の下で・・・。
starしまった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子×相楽のり子 Friendly Ship
熊田曜子×相楽のり子 Friendly Ship
熊田曜子×相楽のり子 Friendly Ship相楽のり子 熊田曜子

ビデオメーカー 2005-05-28
売り上げランキング : 50636

おすすめ平均 star
star綺麗ですがエロスはありません
starダブルFカップ
starダブルFカップ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BLOSSOM
熊田曜子 BLOSSOM
熊田曜子 BLOSSOM熊田曜子

ビデオメーカー 2005-06-25
売り上げランキング : 46730

おすすめ平均 star
star演出が憎い、熊田さんとのラブラブデートのイメージ
starビキニとCM
starスイッチ多すぎ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Treasure
熊田曜子 / DAWNING WINDOW & BLOSSOM(UMD Video)
熊田曜子 / DAWNING WINDOW & BLOSSOM(UMD Video)
熊田曜子 / DAWNING WINDOW & BLOSSOM(UMD Video)熊田曜子

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28
売り上げランキング : 55315

おすすめ平均 star
star熊ちゃん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ディスコグラフィー

シングル
Always / わたしだけの場所(2006年4月19日発売)
発売元: (株)ドーンエンターテイメントジャパン /(株)プライエイド・レコーズ 販売元:ユニバーサル ミュージック(株)
Always(初回限定盤)(DVD付)
Always(初回限定盤)(DVD付)熊田曜子 及川眠子 遠山裕

ドーンエンターテイメントジャパン 2006-04-19
売り上げランキング : 57907

おすすめ平均 star
star待望のCDデビュー,でも・・・
starせつない…
starファン待望のデビューシングル♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【続きを読む】
[ 2007/03/24 15:20 ] 2分台 | TB(0) | CM(3)
はじめまして

私の旅行情報サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryojyou/archives/50056713.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/24 17:45 ] [ 編集 ]
始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50949324.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/24 18:31 ] [ 編集 ]
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53321740.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/25 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50


